シンプログ

ライフハック、哲学etc…

妻夫木聡結婚

妻夫木聡さんが女優のマイコさんと、結婚されて「妻夫木夫妻」と言う回文が話題になってるみたいですね〜結婚して、見事な回文!

なかなかユニークな話題です。

ところで8月6日に天皇陛下様が、今のお気持ちと言うことで、何かを発表するみたいです。やはり、生前退位されるのかもしれませんね。現在の天皇陛下様が天皇の地位に着いた時にはすでに戦争は終わっていたわけで、それがこれから、戦争をする可能性が大いに出てきたら、今の心境はなかなかいいものではないと思います。

ですから、言葉に出して言って戦争に参加しない事になってしまえば、資本主義の国民主義は崩れてしまうわけです。

そのような事をお考えになっての決断もあるのかもしれません。8月6日の会見では戦争に参加することを望まないと言う意思を表した上で、憲法に背いたとして退位されるのだと私は考えます。どちらにせよ今後の会見でわかります!

待つしかないですね。